旅に出たくなる〜Go on trips

自分の訪れた旅のキロクや情報をまとめたブログです

旅ブログはじめます

はじめまして、Goontripsと申します。

 

こちらのブログで旅行や旅のグルメに関する情報などをシェアできたらと思います。

旅行会社、ホテルの仕事、ワーキングホリデーや海外留学の経験を活かし、現在はWebライターとしても活動中です。

 

 

海外旅行が好きで、訪れた国は25ヶ国ほどです。

<ヨーロッパ>
イギリス、フランス、ドイツ、アイルランド、スイス
<アジア>
ブルネイカンボジア、中国、香港、ラオスマカオ、マレーシア、ミャンマー
フィリピン、シンガポール、韓国、スリランカ、台湾、タイ、ベトナムインドネシア
<北米>
アメリカ(ハワイ、グアム含む)、カナダ
<その他>
アラブ首長国連邦、オーストラリア

 

最近では、安くて近いアジアンリゾートがお気に入りです。

タイリペ島ベトナムフーコック島は安いのに満喫出来ました。

 

行ったことがなくていつか行きたいのは、キューバギリシャサントリーニ島ロッコ。行けるかわからないけど興味があるのは、チベット南アフリカまたはケニアに行ってサファリツアーをしてみたいです。

 

少しでも参考になれば幸いです、どうぞよろしくお願いします!